

とれた!

今日友達とゲーセンに行きました!

目的はパチンコだったけどUFOキャッチャーがあったので

やっちゃいました!

結果

400円でこれをGET!(200円で1回)

SH3J0248_convert_20110812235906.jpg

早速あけよう!

何が出るかな?


SH3J0249_convert_20110813000004.jpg

お!セシリアだ!

髪ですぐわかった

早速組み立て♪

SH3J0250_convert_20110813000125.jpg

☆完成☆

予想よりちょっと重かった

セシリアもいいけど

俺はシャルがよかったかな^^;

あと

シークレットが気になる・・・

まぁ

こぉゆぅのは初めてだから

ほんとうれしい!

大事に飾ろう♪


作っちゃいました!


いろんな人のブログを見ていたら

オリジナルのクレジットカードが作れるサイトを見つけ

作っちゃいました!
Creditcard_middle

印刷したら出来上がりです!



こないだ新しいプリンターを買ったので

どんどん印刷していきたいと思います!

買っちゃいました!


痛キーボードを作るためにアイソレーションデザインのキーボードを買いました!

キーボード


価格は1,281円!

まぁまぁの値段です

今プリンターが故障中なので新しいのを買ったら

痛キーボードを作りたいと思います!

痛PSPの作り方

友達が痛PSPのシールを作っていて僕も作りたくなったのでやって見ました!

今回は裏だけ!

まず

ソフトは 『illustrator』を使いました。

そして

PSPの壁紙『ここ』からとりました!

勝手に張っていいのかわかりませんが張りました

いけなかっらすいません

次に

さっきのダウンロードしたファイルを解凍しillustratorで開きます

そしたら

使いたい画像をillustratorにもっていきます

そしたら型に画像を合わせます

こんな風になります!

illustrator

次は印刷!

印刷用紙は

みなさんがよく使われる

『エーワン インクジェットプリンタラベル ピッタリ貼れるのびるラベル 白フィルムタイプ 』を使い





保護フィルムは

『ニチバン カバーフィルム ロールタイプ 』を使いました



そして印刷し出てきたら線にそっていらないとこを切って

PSPに貼り付けます!

これで出来上がり!
痛PSP
今回画像は『あまつみそらに!』の観崎 美唯を使いました!

美唯とってもかぁいぃです!

次は

痛キーボードを作るつもりです!

楽しみにしていてください!^^
プロフィール

★征秀★

Author:★征秀★
今は
知立高校の1年生です!
部活は
ハンド!
色々よろしくね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
カテゴリ
カウンター
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
応援バナー
カレンダー
Amazon
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
フルーツメール
見てってね★
応援バナー
【未来ノスタルジア】応援バナー
フリーエリア
MicroAd
ブロとも一覧

ごすろり!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
