

今日は7月27日!

もぉ今日は終わってしまいますが

今日は7月27日僕の誕生日です!

友達からは何にもメールが来ませんでした・・・

ちょっち残念です

親からは高校生だからちゃんとした時計をもってなさい!

ということで時計を買ってもらいました!

時計はそんなにいらなかったけど

ちゃんと使っていきたいです

今日は何の日?


今日は何の日か知ってますか?

それは海の日です!

学校が休みなのは嬉しいんですが

暇です・・・。

プリンターないし・・・。

夏休みの宿題でもやろうかなぁ・・・。

でも宿題はやろうという気持ちになれません・・・。

まぁ夏休みの最後にまでほったらかしはまずいのでちょくちょくやっていきたいと思います!

ゴールン ウィーク!

ゴールデンウィーク?なのに

毎日部活が・・・

しかも

3年生の先輩が引退してしまったので

練習がきつくなりました・・・

まぁ

頑張りたいと思います!





☆クリスマス☆


1日遅れたけど

メリーーーーー。・:*:・゚`★(o≧□≦)o☆.。・:*:・゚`クリスマーーーーース!!!!!

だね!

今年も

家族とご飯食べて

夜は

布団でゲーム・・・

なんか

悲しくなってくるよぉ~

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

来年は

高校入ってクリスマスまでに

ぜ~~たい

彼女作って

いっしょに

過ごしたいなぁ~

o(●´ω`●)oわくわく♪

って無理かな

(●´・△・`)はぁ~

じゃあ

今日は

この辺で

★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(o・(ェ)・o)ノβyё★。.:*:・"☆★
プロフィール

★征秀★

Author:★征秀★
今は
知立高校の1年生です!
部活は
ハンド!
色々よろしくね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
カテゴリ
カウンター
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
応援バナー
カレンダー
Amazon
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
フルーツメール
見てってね★
応援バナー
【未来ノスタルジア】応援バナー
フリーエリア
MicroAd
ブロとも一覧

ごすろり!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
